おうち着 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



あついですねー。


この間まで北海道にいただけに、余計か。


家仕様ニシヲは、脱力感満載でございます。

これ、パジャマ。


お外にでない日、ひどいときは一日中パジャマっこ。 ダラダラねえさんですね。

メガネもそろそろ新しくしたいなー。


てかさ。

みんな、家のなかで、そんな気合い入れてるのかね・・


んー・・私の、可愛い女子友達は、たぶんみなさん入れているだろうね・・いや、ワタシより。


見直してみるか?29歳、ニシヲです。



アンサーつづけるよ。

質問もらっていたのに、お返事遅くなってしまって本当にごめんねっ!


レッツ LA ゴー (古)



+++++++++++++++++++++++++++


たこ焼きとお好み焼き
どっちが好きですか?
関西風


+++++++++++++++++++++++++++


たこ焼きです。


銀だこを空腹時に食すると、極楽ほこほこな気持ちになります。



+++++++++++++++++++++++++++


ずっとブログは見ていましたが、コメントは初めてです。
こういう機会を、実は待ってました!
早速質問!!!!!!
ゆりさんの好きなお酒は何ですか?
俺は焼酎かな。
お答え楽しみにしています!
たかし


+++++++++++++++++++++++++++


コメントありがとう!

こういう機会・・待っててくれた方がいたんだってことがうれしひよラブ

センクス


好きなお酒ですか。


ここんとこずーっと「赤ワイン」か、「カロリ パイナップル味 or グレープ味」(缶チューハイ)でしたー。

家でのむのは、基本ワインかな・・

あ、でも、銘柄だとか歴史だとか、舌ざわりだとか、まーったくわかりませんっ汗


味のわかる女子になるには、まだまだ遠い道のりですね。


最近は、焼酎派!だって夏だもの!(?)

夏は焼酎・・っていうイメージなのです。 なぜかしらん?



+++++++++++++++++++++++++++


最近、宝探ししてますか?
ebi


+++++++++++++++++++++++++++


毎日が宝探しだぜっ!ポケモンゲットだぜっ! ってね。

言いたいけども。 そうでもないね。


宝探しの日と休業の日。 オンとオフがはっきりしている毎日です。


ちなみにワタシの宝は「ワクワクの時間」と「ドキドキの時間」ね。

なんだか、ザ・マーガレット的発言しちゃったわ笑 はずいーきゃー



+++++++++++++++++++++++++++


6月だから結婚について
どういうパターンの結婚を考えていますか?
早や何年?


+++++++++++++++++++++++++++


どういうパターン? え?ドレスか?着物か?ってこと??

それともシチュエーション的な?



なーんも考えていない笑



あ、考えていたことあった!!!


司会者には一か月以上前から頼む。(Mアニィ、わかってる?焼き肉楽しみにしてるわよー)


それと。


ウェディングパーティーで自分のキャンドル演出・・なんてのを夢みていたけども。


実際はどうかなぁ??

キャンドルが気になって、ウェディングどころじゃないんだろうから、結局ナシなんてこともあるかもね笑



なるほど。

この歳になると、質問内容が「恋愛」よりも「結婚」なのか??


カカカ


ワロトケワロトケー



つづくぅぺこ