写真撮ってる? | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



はぁ~ぼー ヒメ可愛かったなぁー


ただいま、携帯メモリには、ヒメと北海道写真ばかりのニシヲです。


ワタシは、ブログをやっているし、取材メモ代わりや、ロケハンメモ代わりに携帯電話のカメラ機能をフル活用しているのですが。


みなさんはどうなのかしら?

写真撮ったりしている?

ほかのひとたちの携帯電話には、どんな画像が保存されているのかなぁ~・・と。ふと思った。


さっ、画像フォルダチェックしてみてw



さて、まだまだ続く、アンサーターイム!!


サッ!イクヨッ! 1・2・3!!(あやや風に)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ワンダフルで初めて見てからファンでした!

ブログやってることつい最近知ってビックリしてます。
こういう形でコミュニケーション出来て嬉しいっ
さて質問ですが、
「今までで一番泣いてしまった映画は何ですか?」
ちなみに自分は「パッチ・アダムス」という映画が一番好きで一番泣いてしまいます。
これからも応援してます!

スパイク



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ワンダフルって、もう今の若い子知らないんじゃないのかしら笑

なつかしっにこ

嬉しいです。ありがとうー!


今までで一番泣いた映画かぁ・・・

これは難しい質問だな・・えへへ…


パッと浮かんだのは、王道ですが「ショーシャンクの空に」かな。

みんな、イイ!イイ!!って言ってたから、いらん反骨精神で気乗りせず手に取った作品だったんですが汗

今でも忘れないなー。見終わったあとのあのカンジ。


カズナに、ずいぶん前にオススメされた「ライフ イズ ビューティフル」も王道ですね。

しかし、当時のワタシには、とても重くて悲しくて・・

号泣した作品です。


今、この歳になって、あの主人公のような大人でいたいと、ふと思いました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はチューチューチューズデイですね~またラジオとかやはないんですか(>_<)

ピッコロ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

芸能活動について、今後どうされるのですか? 

普通人



芸能のお仕事でのご質問ですねー。

ありがとうございます。


そうですねー。

ありきたりな表現ですが、一番しっくりする表現、「マイペース」ですね。


若いときは、どこか前傾姿勢気味で。 でも、それがあるから今があるので、よかったって思ってるんですけど。

ただ、今は、自分の心に素直に、ひとつひとつ丁寧に、いただくお話には向き合って、進みたい道は一歩づつ・・とまぁ、こんな風に考えています。


事務所に所属して、もうすぐ10年めですが、その間いろーんなお仕事をさせていただけたおかげで、自分自身知らない可能性の発見がありました。

まさか、水着着ているころは、DJやら司会席に座るようになるとは思わなかったし笑

そのうえ、ロウ職人・・キャンドル作家だよ?ははは。


この先も、もしかしたらそんな発見があるのかもしれません。

そして、今までの発見から出した、自分なりの答えは、これからも進んでいきたいって思ってます。


応援よろしくおねがいします。


あれ?真面目に答えすぎて、こたえになってなかったかしら汗





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5時に夢中の頃からのあなたのふぁあんです。
5
時に夢中に無理やりゲスト出演とかしませんか?

テレビすきー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


5時に夢中視聴者さま・・しかも、初期からの・・・

うーん。ディープなおかたですね笑

(5時に夢中をご覧になる方には、たぶん褒め言葉ではないかと思われ・・)


あの番組で学んだことは、アングラなことからスケールの大きいことまでダッシュ

実に濃い一年間だったな~・・と、今でもたびたび思い出します。


今度、お久しぶりにご挨拶に伺おうかしらLOVE・・とは思っても、ゲスト出演となると・・・

修行しておきます笑 い・・いろいろと・・・




あでゅー