ちっちゃいこのようにはしゃぐ | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



写真はカンケー ナーイツ笛



だんだんくるよ。ナイツのひと。

2度目のコラボカーペット、個人的にツボキャハハ くだらナイツッ (!)
なんでだろうえへへ…




といいますか。

コメントみて驚きっ!




ナイツのひとは、ポンポンスポポンのひとだったんだねっえ゛!!!



知らなかったよ・・


あのときは、理解不能でなんともシビアな感想を言ってたのですが。





そんなのカンケー ナイツ。   しつこい




もう一度見たいな、5番6番の橋田壽賀子脚本ドラゴンボール。

言い回しが、っぽくてスゴイ。



あの長台詞は真似したくても真似できないので、絶滅しちゃった「やまぜばびでずー」のモノマネしながら、お返事のつづきーっ

(さすがの浅越ゴエ氏)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


彼が忙しくてあまり会えません
ゆりちゃんだったら「さみしい、あいたい」って言いますか?
それとも「忙しいんだから・・」って我慢しますか?

yuu


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワタシは、我慢・・・・できないひとですねぇ・・・・

でも、なかなか素直に「さみしいの・・あいたい・・」なんてことも・・・言ってたっけなぁ・・いや、言えなかったんじゃないかなぁ・・。

子憎たらしい、ふてくされた態度をとって、結果ケンカに・・なんて流れもあったけねえへへ…


恋愛マスターの正解はどうなのかは知りませんが。

素直に気持ちを伝えるのは、ワタシは悪いことだとは思いません。

しかし、「自分自分」になってしまうと、大抵揉めます。伝え方は、けっこう大事です。

よく、それで失敗しました。ハイううっ... 若かりし日。


彼の忙しさを理解しようと思う気持ちがあれば、そして、その気持ちに対し「ありがとう」と思う気持ちが彼にあれば、たまに伝える素直な「会いたい」は、決して会えないとしても、伝えていいとワタシは思います。

そこで、うっとうしがられるようじゃ、もしワタシなら考える。


理想は、忙しくて会えなくても、「さみしい」って思わず「会いたい」と思うことだなぁ~、と。

「自分の時間」を楽しめるひとって素敵だと思いませんか?


ひろみGOさんも仰ってます。



会えない時間が愛育てるのさ 目を瞑れば君がいる



BY よろしく哀愁


そうゆうことですかお2




バイ バイ 哀愁デイッ 



あ、こっちはトシちゃんか!

ヘイヘーイいえー