エコバック集めたい | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

おなかペコペコ


サクッと晩御飯ー の 買出し。


大型スーパーがダイスキです。


エコバック、活用してます。




ベネトンで購入ー


ピンク × ターコイズ


女子の定番配色・・と思うのはワタシだけ?


めちゃんこコンパクトになるし、軽いし、で、たいそうお気に入りではあるのだけど。

難点がひとつ。







やぶけそう・・・・






牛乳2本くらい入った日にゃ、持つのが怖いだす。


エコが注目されてる今。

難しいことはおいおいで。

まずは身近なところから意識してくのいいよねー。



さて。


晩御飯の仕度しながら、パソコン向かうの巻。


早速、少しづつお返事してみるのです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はじめてコメントします><

(さんざん悩んだあげく・・)
普段、どの辺で飲んでるんですか?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


コメントありがとう!

散々悩んでまでの質問w


普段、よく飲む場所は・・・・・・家です笑

家飲みがいちばん好き。

だって、いつでも寝れるじゃない! ははは。


外だとどこだろう・・

うーん、恵比寿がいちばん多いかなぁ。

最近、恵比寿のBar「PUNTO PUNTA」 にキャンドルを納品しているというのもあるし。

ふらっと顔を出そうかのぉーとも考えていたりね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ところで最近はパソの調子はどうですか?
ぐずったりしなくなった?^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ご心配どうもです♪

その後・・・いや、まだぐずること有。

困ったモンです汗

また相談日記そのうち書くかものときは、がっちゃん始め、みなさん、助けてくださいませー!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


好きなタイプの男性を日本の有名人で言うとだれですかー?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


好きなタイプ・・まして有名人となると様々、いや、いろいろ好きですw

香川照之さん、佐々木蔵之介さん、松田翔太さん、京本政樹さん、上川隆也さん、水谷豊さん、谷原章介さん・・

大泉洋さん、上田晋也さん・・・・今田耕司さん・・・関根勤さん・・


キリがないです。

好きなひと多すぎますww


主に「声がエロス」「切れ長アイ」「動物っぽい」方は好きなタイプです。

ニシオの動物っぽいは、ワタシだけの基準で「ワニ」と「サル」は高ランクです。

しかし、誰にも理解されません。とほほ

今田さんや関根さんは、尊敬するひとのランクです。かっこよすぎ


あ、今田さんといえば。

今日は、爆笑レッドカーペットの日だわにへ


晩御飯の仕度に戻りますー。

続きは後ほどぉいえー