葉art | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

この前見つけたラヴッLOVEな葉っぱ



こんなんで嬉しくなるね。


たとえ、洗濯物干したら、雨降ってきて、びっちょびちょー・・もう一回やり直し・・・ううっ...・・・・なんてことになってもね。



ガクリ




お返事するの、楽しいなー。


まず、こんな質問されること、普通に生活しててないよね笑

興味を持っていただけるというのは、ありがたいことやね~。

質問に答えようと考えることで、初めて見える自分自身ってのがあるのです。

それがなんだか楽しーワイッラブ


なんだか「ありがとー!」な気持ちですカラフルはーと


んじゃ、お返事つづき。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつも応援してます☆
いろんな事に興味を持ってきて、器用にそれをカタチにできていて、尊敬します
今、新たに挑戦したいこと、興味のあるものを教えてください♡
わんにゃ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


応援ありがとうございます。


ぜんぜん器用ではないのですが・・ それでもそう仰っていただけると、素直にうれしいです。


んー・・新しく挑戦してみたいこと・・興味のあること・・・

キャンドル関係ではけっこうありますが。 それ以外でだと・・・


ワタクシ。

好奇心旺盛な面倒くさがりという、サイコーにうっとうしい女疑惑なのですが。

興味のあること、けっこうあります。


まず、料理。 そして、お菓子作り。


これは最近、少しづーつやってます。けっこう楽しいです。

目標は主婦レベル (ちゃちゃっと作れるひと)



写真を撮る


なーんも知識もないですが、昔から写真がスキです。

見るのもスキですが、自分で写真を撮ってみるっていうのも、やりたいことのひとつ。

まずは、キャンドルの写真を素敵に撮ることから始めてみたいです。

カメラほしーうう



石鹸づくり



ワタシの尊敬する師匠が、素敵な石鹸を作るのです。

優しい、食べちゃいたいくらい、美味しそうな石鹸。

いい香りで、使うのが楽しくなる石鹸。


以前から興味があったのですが、師匠の石鹸を使って、より興味津々LOVE


と、いうより、師匠の人柄に触れて、やりたいことがどんどん増えました!(多才な方なのです)

影響受けて、いつかやってみたいことシリーズ、けっこうあります。

キャラメル作りとか!興味津々ーおんぷ


ワタシの好奇心を刺激してくれる、感性の師匠。

とっても尊敬と感謝の気持ちでいっぱいの方です!


ワタシには、こういう感性の師匠が何人かいて、シアワセだなぁ~キラキラって思います。

師匠たちに刺激されて、やりたいことがいっぱいなのです。


カルトナージュとか、タルヘテリアとか・・


ワクワクがいっぱいですね。



しっかし、回答が長いだす354354

すまぬーっ!!



今日も元気にいきましょーラブ