腹を立てているとお皿が割れるは本当? | 不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

不登校、反抗、引きこもり…思春期 にまつわる悩みを持つ母親の心に寄 り添う占いカウンセラーゆーりん/ オンラインカフェ/埼玉

子供の不登校引きこもりに悩むママへあなたには
幸せになってもらいたい!カバラ数秘占星術タロ
ットで自分を受け入れ認め許し愛することで痛め
た心を軽くしカウンセリングで癒しと問題解決の
道を探ります

 

乙女のトキメキ月と星とタロットカードの世界乙女のトキメキ

 

アラフィフ女性のピンク薔薇

心と身体、日々の不安を安心に変える
お悩みスッキリ!

この先をより良くするために
今できることをお伝えする

 

ヒーリング、カードリーディングセラピスト

  つぐる ゆり  です。

 

息子の不登校をきっかけに
ヒーラーから教えてもらったことは

”自己愛”

      

        自分を愛するということは

     ありのままの自分を受け入れること

 

新しい自分を創るために

人生の流れ、運命を知る

 

今を生きる自分を知ったときから

運開きが始まります!

 

 

 

 

 

 

 

腹を立ててるとお皿が割れるは本当?

 

昔、洗い物のお手伝いをしている時に

誤ってお皿を割ってしまったことがあります。

おばあちゃんにこんなことをいわれました。

 

 

 

「何か…腹でも立てているの?」と

 

 

「そんなつもりないけど…確かに…嫌なことはあった…」

 

 

ということは…

心の奥底で気がつかないで思ってることが、

現象となって現れてきている。そいうこと?


 

祖母の言葉の真意は明らかではありません。
調べても出てこないので…

 

 

でも、むしゃくしゃした時にお皿を叩きつけてパリーんと割れて、

あースッキリっていう気持ちはわかります。

 

 

今の生活もそう。

毎日山のような洗い物…
子どもたちは容赦なく皿やコップを使いまくる。
しかも片付けない…飲みっぱなし。

 

 

 

疲れて帰ってきてその惨状を見れば、
うわぁ…と叩き割りたくなります。
マジで。

 

 

 

昔、お皿を割ってストレス発散させる、

なんてサービスのお店があったのを

TVで見たことがあります。
 

 

 

 

食事をした後、所定の場所に行って

大きな声で(言わなくても)普段のストレスを叫びながら

お皿を叩きつける…
 

 

 

 

その後のインタビューで、そのお客様は
スッキリしました〜と言っていたのを覚えています。

 

 

だからといって、

 

 

 

そんなつもりなく、うっかり皿を割ってしまった時は、

ストレス発散にはならないですよね、
どちらかといえば、気分悪い。

 

 

 

祖母の言葉を信じるとしたら、

心の奥底潜在意識と言われる部分から、

 

 

 

疲れてるよ、身体も心も…
労ってね。というサインなのかもしれませんね。

image

 

 

うっかり…ミスはだれにでもあること、

そんな時は
「最近忙しかったからな…」と

自分を労い、可能ならば休憩を。

 

 

 

自分だけでなく、周りの人にそんな状況が見えたら
「大丈夫?」と優しく声をかけられる…

 

 

 

そんな心の余裕がある女性になれるように

 

 

 

それが祖母からのメッセージであり、

自分の心の奥からのサインなんだと思いました。

 

 

 

気づかないうちに…苦しかった、気づかないうちに…疲れていた。
自分にも周りにも労りの心が持てますように。

 

 

 

 

 

私がお届けするタロットリーディンググリーンハーツ

 

 

 

カードから導かれるメッセージは

あなたの心からのメッセージです。

 

 

 

タロットリーディングであなたの現状を知り

この先がより良くなるために今できることを

お伝えします。

 

 

 

只今、6月30日までの期間限定キラキラ

タロットオラクルカードリーディングを

モニター価格でご案内しております!

 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

タロットカードリーディングで

心と身体の不調、日々の不安を安心に変えて

お悩みスッキリ!

 

 

 

これからの未来をより良くするために

今、できることをお伝えいたします。

 

 

 

    

つぐる ゆり LINE公式アカウント

 

キラキラLINE登録プレゼントキラキラ

 

おすましペガサス今のあなたを応援する
龍神カードからのメッセージ龍

お一人お一人カードをひき

お届けします。

 

 

 

*ラインチャットでは、一対一でのやり取りです。

お気軽にメッセージをお待ちしております。

 

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

ここをクリック

 

タップしても表示されない方は
@370cpkfj で検索してね

 

または

QRコードを読み取ってご登録くださいね‼

 



 

*女性の方限定です。

 

 

 

 

 

 

お悩みの、心がラクに、毎日を楽しく

【ナチュラルシンクロニシティリーディング】

音譜有料カードセラピーセッション音譜

詳しくは、こちらからお気軽に!
 

 

 

 

 

 

人気記事

何もできなくて苦しいを楽しいに変える方法

 

周りに明るい波動を送ることができる女性の特徴

 

どうする?やることいっぱいなのに何もできずに終わる一日

 

いつも家にいる息子が母にいった言葉に絶句…どうする?

 

【母という人生のお仕事】占いを繰り返す毎日を乗り越えるために使う

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

応援お願いします!