2018/07/20 | *同居・子育て*

*同居・子育て*

・同居
・子どもの事
・夫婦の事
等々、愚痴だったり、
楽しいことだったり、
色々です!

義母の両親との同居は、
解消された。

だが、
義母は、メチャメチャせっかちで、
次々買ってくるし
疲れます。
今まで、自分(義母)の両親を相手しつたから、めっちゃ構いにくるし…

同居解消されたのはいいが。
義母との同居に、疲れてきました。


まぁ、文句あるよ。
でも、仕方がない。
片親だし。
旦那が後継ぎしてるから
仕方がない。


仕方がない。
なので、
腹立つけど、
やってもらったりするし!
ってことで妥協。
ちゃらー

なんせ
仕事に影響がでない様に
義母との同居は、解消しなかっただけなんだけどね。笑


嫌になったら、平気で何日か逃亡(家出)するから、これを防ぐ為にも、同居する決心したんだから、仕方がないよね。
仕事に影響がでるんだからね。。
って、
旦那も、義母をコキ使いすぎ💦って、私がまだまだ、右も左もわからんからかなー💦仕方がないかー。
早く覚えなきゃね。