2018/07/09 | *同居・子育て*

*同居・子育て*

・同居
・子どもの事
・夫婦の事
等々、愚痴だったり、
楽しいことだったり、
色々です!

青年部支部の幹部の嫁は
フレッシュに入らなきゃいけない

はぁ?
入りません。
なぜ?
よくわかりませんが
旦那が部長になったら、
入らなきゃいけないと言う強制はよろしくない。

任意なはず。
それを
強制って…


私は…
許否。

え?
なんで今さら入らんといけんの?

女の組織とかただただムダ。
集まると、
ただだべるだけだし。

(*補足*この辺の人はね。)

旦那=嫁もは間違ってます。

じゃぁ、
自分の時間はいつあるのですか?
男の人とちがいますよ?
結婚したら、
何だかんだ家事に仕事に。
子どもうんだから、
育児がプラスされ。
私は、フレッシュに、入ってリフレッシュになるから。と言う考えは出来ない。
本当にリフレッシュするなら、
仲良い友達と会うだけで充分だから。

周りの農家の奥様方と
繋がらないくても
別にくじゃないよ?
生きていけますよ?

だって
ママ友が農家の嫁率たかいから。
むしろ
そのママとも達が、
入らんで正解だわ‼️って言うくらいな組織なんだから!
そして、
その組織を終わらせたいから、終わらせる。って言う仲良しなこ。

ほら。入ってもなーんもならん。
くそでしょ。笑



私ね。
自分に、直感的にムダと思ったことやってもうまく行かない人なんでねー😅


ってか
まわりがとやかく言う事ではない。
別に入ってるから。入ってないから
で、旦那の顔が潰れる訳ではない。
もしも、それで潰れるくらいだったら、
それまでの人だったって事だね。
そう、思ってます。