交通事故 | *同居・子育て*

*同居・子育て*

・同居
・子どもの事
・夫婦の事
等々、愚痴だったり、
楽しいことだったり、
色々です!

避けきれなかった…
死ななくて良かった…
むちうち?と打撲ですんだけど、
今日返してもらえないです。
帰宅出来ず。
 
ちらかせられたのになー😣残念。

こんなときも自分の事より
子ども達が気になって仕方がない…



四トントラックにぶつかられても
死ななくて良かった…
首や腰や足がいたかったから、
ドクヘリ乗った…
そんなんじゃないょ…って思ってたんだが…
色々な人にかおのぞかれ、
色々聞かれて…
怖かったわ…
そして、
怖くて車しばらく運転出来ないかもな…


病院で
色々検査されて
赤ちゃん、残ってた…って
石灰化してるから…って

思い当たることしかない。
病院行かなきゃな…




色々ありすぎて飲み込めてない。
まだ、疲れも出てこない…
大丈夫かな?
大丈夫😁


帰宅して
のんびりしたいな。
子どもの様子とか分かるし‼️
でも、子どもを抱っこしたりしたら、首に悪いからと。
ん。
悩みます。
医者もはっきり言ってくれたら良いのに…