4月下旬発売・新色【CANMAKE】買って損なし!儚げ発光透明感 - ラベンダードリーム | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

プチプラコスメ。

 

 

 

【CANMAKE】

Glow Fleur Cheeks (Blend Type)

 

 

 

 

color : B03 Lavender Dream

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

グロウフルールチークス(ブレンドタイプ)

[5.4g/¥880(税込)・全3色]

 

”発光ツヤ×透けマット”が1つに。

混ぜ方次第で自分好みの仕上がりを作れる4色チーク。

透け感のあるマットと繊細パール、2つの質感をブレンドして肌に溶け込むような透けツヤ発色を楽しめるチーク。

しっとりなめらかなパウダーで、粉飛びしにくく、肌に密着します。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ピンクのハイライトが好き

・透明感の出るハイライトが好き

・ブルベど真ん中なハイライトを探している

・高クオリティのハイライトをプチプラで欲しい

 

 

 

4月下旬発売のこちら!

店舗によって随時発売していてわたしもgetしてきました!

 

てか買わない予定だったんだけど

テスター触ってあまりに綺麗だったので買ってしまった😂

ジェルライナー以外はひっさびさCANMAKEだったんだけど

デパコス派もぜひなクオリティだよ!

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

内容サッと塗りで

“発光系 透明感” 爆増!

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★☆

 

全然チクチクしないブラシ付き。

付属ブラシでぐるぐる混ぜて取ると結構粉飛びするけど

 

 

 

《機能》

◆スウォッチ

 

■B03 ラベンダードリーム

:儚い雰囲気を生み出す幻想的ラベンダー

→完全青み寄りの配色!

 基本的にピンクベースでありながら

 ラベンダーパールがしっかり効いていて

 青みが前に立つカラー!

 重ねれば重ねるほどピンクみだけでなく

 青さも増して透明感マシマシ!

 

 

▷質感:ツヤ

 混ぜなければマット系チークとしても使用可。

 パールは強発光だけど安っぽさが出ず

 ツヤ系でたまにある毛穴目立ちもなかった👌

 

 

 

 

 

 

👉類似カラー比較

 

かつてバズったSUQQUの白空と似てそうと思って比べてみた。

並べてしまうと粉質はデパコスの良さが際立ってしまうけど

頬に乗せたら正直オタクでもどっちか分からないと思う😂

 

 

 

《コスパ》 ★★★★★

 

コスパはどう考えても良すぎでしょ。

クオリティ高すぎてもはや怖い。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

プチプラの粉系って特に

世間で高クオリティとバズっても

やはり若い子向けだな〜と思うことが正直何度もあったんだけど

これはかなり良いんじゃないか!?

ほんと買って損ナシ!

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme