4/20発売・新色【Wonjungyo】盛ってないのに盛れる!ピュアな色気♡ -クライローズ | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

イベントに招待いただき商品提供頂きました。

こすめれびゅー

韓国コスメ。

 

 

 

【Wonjungyo】

W Daily Mood Up Palette

Metal Shower Pencil

 

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

■W デイリームードアップパレット

 - color:04. Cry Rose

[8g/¥2,420(税込)・全4色]

 

なりたいムードに合わせて楽しむ

質感MIX&万能カラーの7色アイ&チークパレット

①異なる3つの質感をMIX

 ふんわりマット:透け感のあるマット質感で、やわらかな印象に

 きらめきグリッター:高輝度パールで濡れたような輝きをプラス

 繊細シマー:目元にツヤと立体感を(02, 03, 04のみ)

②◆部分はチークとしても使える

③美容液成分in(すべて保湿成分:スクワラン、ホホバ種子油)

 

■メタルシャワーペンシル

 - color:05 Vanilla Veil

[1.6g/¥1,650(税込)・全5色]

 

ひと塗りで、輝く目元へ ぷっくり涙袋ペンシル

①なめらかな描き心地 するする描けて、まぶたにフィット

②高密着で落ちにくいウォータープルーフ

③2種の美容液成分in(すべて保湿成分:ヒアルロン酸Na、マカデミア種子油)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

4/20全国発売のこちら!

これ2つともめっちゃ良かったの〜!🥹💖

アイシャドウは他の色も持ってるんだけど

このカラー断トツぶっちぎりで好み!!!

 

Wonjungyoは“韓国アイドルのようになれる♡”を掲げていて

可愛い仕上がりイメージだったり

若い子向けなのかな…と思われてる方もいるかもだけど

今回は…!

大人にも、女っぽメイクが好き勢にも刺さるアイテムだと思う!🥹

レポぜひご覧あれ〜💁‍♀

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

ナチュラル仕上がりなのに

色っぽく盛れる!

 

 

 

 

💋W デイリームードアップ パレット

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ひとつのパレットでメイクを仕上げたい

・ベーシックメイクもカラーメイクも楽しみたい

・マットアイシャドウは粉っぽさが気になる

・ナチュラルに盛りたい

・色っぽいメイクをしたい

 

 

 

《使用感》

柔らかめの粉質で粉飛びはさして気にならず。

べたっと色が付きにくいので

メイク慣れしてない人にもおすすめ!

香りは特になし。

 

 

 

《機能》

◆スウォッチ

 

■04.クライローズ

:血色感あふれるドライローズカラー

→全てのカラーにピンクみを感じるローズ系。

 “くすみカラーではあるんだけど顔はくすまない”という絶妙さ!👏✨

 ラメは目元に乗せると多色というより

 薄ピンクベース×シルバーの単色な印象。

 

 左下のパールも自然で

 個人的なおすすめ使用方法はチークと混ぜてツヤチークにすること♡

 

 

▷発色

 既存色と比べて結構良い!

 

 

 

 

💋メタルシャワーペンシル

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・涙袋をぷっくり見せたい

・わざとらしい涙袋メイクが苦手

・涙袋メイクは若作りなイメージ

・目周りがくすむ

 

 

 

《使用感》

芯はちょうど下瞼幅にハマるサイズ感で

柔らかすぎず硬すぎず丁度良い濃さでつく。

重ねすぎると多少ヒビ割れるからそこ注意。

香りは特になし。

 

 

 

《機能》

◆スウォッチ

 

■05.バニラヴェール

:涙袋をしっかりと強調できるオフホワイト

→めちゃくちゃ肌馴染みの良いカラー!

 黄みにもピンクみにも寄らないカラーで万人受け。

 パール感が既存カラーに比べて控えめかなと思う。

 違和感ないのにちゃんと涙袋はぷっくり見える!

 

 今まで既存カラーを店頭で試した際に

 正直『若いな〜』という印象で

 買うまで至らなかったんだけど

 今回のは大人もイケる!!

 それくらいわざとらしさがない!

 

 大人は目周りどんよりしがちだったりするから

 これ意外と大人こそ使って欲しいアイテム!

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

アイシャドウの方は欠品相次いでるな…と思ってたけど

こないだshopinとか全部揃ってるの見た!

でも2つとも定番品なのでいつかはgetできるしね🥹

 

あまりに気に入りすぎてリールも作った!✨

より色っぽさが出るメイク方法を撮ったから

Upしたらぜひ見てね♡

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme