【IPSA】ME Regular 4 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

 

 

【IPSA】

ME Regular 4

 

A1767470-.jpg

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ME レギュラー 4

175mL/¥5,500(税抜)

 

<医薬部外品>

うるおいで角層を満たし、ふっくらとキメを整えながら、しっとりすべすべとした肌へ導く化粧液。

ME レギュラー 4は、みずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつき、ニキビなどが気になる肌におすすめ。

MEは、一人ひとりの素肌型に合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液です。

肌(角層)をうるおいで満たすことでキメを整え、肌あれを防ぎながらみずみずしい透明感のある肌へ導きます。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

𖠇こんな方におすすめ𖠇

・しっかりと潤いはほしいが、重いテクスチャが苦手

・ヌルつきの残らない乳液がいい

 

 

 

 

 

1本使い切り!

 

化粧水を同じくIPSAのザ・タイムRアクアに変えたので、ライン使いしてみようと乳液も一緒に。

 

 

 

ちなみにこれはIPSAの中で1番重めの乳液です。

 

カウンターで肌チェックをしてもらい、夏にも関わらず

 

なんと水分だけでなく油分も足りていないという結果に…

 

昔は水分だけだったのに…(^q^)

 

 

 

 

 

《パケ》

 

ポンプ式。

 

液垂れしなくていつも綺麗◎

 

 

 

 

 

《香り》

 

特筆すべきことなし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

まず第一の印象が、クリーミーなのに軽い感じ!
 

乳液の成分自体重そうなのは分かるんだけど、肌馴染みが良いところがとても好みでした!

 

ぐんぐん吸い込み、ヌルつきが残らない!

 

暑い季節も億劫じゃない。

 

化粧水で使用したコットンを使ってます。

 

 

 

 

 

《効能》

 

▷保湿力 ★★★★☆

 

いいのでは!

 

肌を柔らかくする効果はALBIONと比べると弱め。

 

 

 

▷持続性 ★★★★☆

 

これも良き。

 

 

 

 

 

《コスパ》 ★★☆☆☆

 

何気化粧水より早くなくなりましたw

 

このお値段でこの頻度でなくなられると結構痛い(^q^)

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

わたしは今まで使った乳液の中では1番好きかな!

 

一度他ブランドの化粧水にトライする関係でお見送りですが、こちらもリピ検討リスト入り!

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme