【The Collagen】The Collagen Richrich | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

第2回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第2回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中
本文はここから

 

 

 

資生堂さんのコラーゲンドリンクをお試ししております。

 

 

 

【The Collagen】

The Collagen Richrich Drink

 

0DC60F68-.jpg

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ザ・コラーゲン リッチリッチ ドリンク トライアルギフト

¥2,872(税込)

 

数量限定! リッチリッチ<ドリンク> 7本 ギフトパッケージ

 

資生堂独自のスーパー果実由来の美容特許成分*(コケモモ+アムラ果実)と、スターフルーツ葉エキス、クロセチン、低分子フィッシュコラーゲンや、モイスチャーペプチド、オルニチン、コエンザイムQ10、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンB2、ビタミンCなどの美容・健康サポート成分を贅沢配合。

すこやかさをめぐらせて、本来の美しさを引き出しながら、年齢にとらわれない美しい毎日へ。

*特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

 

○脂質ゼロ・ノンカフェイン・保存料無添加

○美味しく飲みやすいミックスフルーツ風味

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

𖠇こんな方におすすめ𖠇

・美容・健康のためによいことを習慣にしているかた

・上向きに、アクティブに毎日を過ごしたいかた

・いつまでも健康で美しくいたいかた

・気軽に、積極的にコラーゲンを摂取したいかた

・美容・健康意識が高いかた

 

 

 

 

 

ひさびさのコラーゲンドリンク!

 

10年くらい前に飲んでみたことはあったのですが

 

当時は正直味が苦手だったのと、あまり効果が分からなかったのとで、遠のいていました。

 

 

 

今回お試しさせて頂いて感じたのは、とても飲みやすくなった!

 

それから気になるは効果。

 

飲んだ翌日は肌がふっくら、特にお疲れ顔が吹っ飛ぶ感じの印象を受けました!

(#効果を感じるほどの老い)

 

 

 

 

 

イベント目白押しの年末年始。

 

クリスマスなどの華やかなシーンも、久々に会う友達にも

 

より綺麗だなって思われたい!っていう+αはもちろんのこと、

 

忘年会・新年会続きで十分な休息も取れない時も、お疲れ顔を回避してくれる心強い味方です。

 

 

 

土曜もlulucosさんのBeauty Eventにご招待頂いていたので、金曜就寝前に1本♡

 

70AFB880-.jpg

 

 

 

 

 

トライアルギフトはパッケージも可愛いので、プレゼントにもおすすめ!

 

IMG_3479.jpg

 

コラーゲンドリンクってお安くはないので、プレゼントで頂けるとうれしい♡

 

トライルセットは¥3,000いかないので、プレゼントするお値段的にもちょうど良いですね。

 

 

 

 

 

自分へのご褒美、お守りに。

 

お友達やお世話になっている人へのプレゼントにも♡

 

 

 

ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット

 

・・・Yuri・・・