モンドセレクション10年連続受賞♪「カルシウムグミ」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

モンドセレクション10年連続受賞♪「カルシウムグミ」
image
提供:スクスクのっぽくん
【ママさんモニター募集!】子ども向け健康食品「カルシウムグミ(ヨーグルト味)」 のブログorインスタ投稿モニター

 

成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ 

image

【こんな方に】

・お子様のカルシウム不足が気になる

・お子様が偏食、少食気味だ

・お子様の成長が気になる

・スポーツを頑張っている

image
グミタイプの栄養機能食品です。

image
丸みを帯びている三角形の形をしているので、持ちやすいです。

image
お子さんの小さな手でも、とても持ちやすいと思います。
グミがコーティングされているので、べたつきません。

image
子ども達の健やかな成長に欠かせないカルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合されています。
ヨーグルト味でとてもおいしいです。
お菓子感覚でいただけました。
おいしいので、毎日食べるのがすぐに習慣になりました。