もっちりした弾力泡♡キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

キレイ・デ・ボーテ フレッシュソープ

 

ガーベラ8つのフリー+アレルゲンフリー(食物アレルギー28品目)でお肌にやさしい生石鹸。


ガーベラ2023年11月15日 リニューアルして登場。

早速、使ってみました。
image
白とグリーンの爽やかなパッケージです。

image
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
真っ白いペースト状のソープです。

image
濃密でもっちりモコモコの泡がすぐにできました。
生石鹸だからこそ感じられるフレッシュさのある弾力泡です。
洗い終わりまで泡が、へたりませんでした。

image
美肌成分がたっぷりなのも、うれしいです。
無香料で原料の香りも特に感じませんでした。
香りに敏感な方にもおすすめです。

image
お肌がつっぱる感じがありませんでした。
お肌がかさつきやすい方にも、おススメでしたいです。


ウエルネス・ラボさんのブログリポーターに参加中♪