シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

2015年3月まで小学校教員をしていましたが、妊娠し4月から専業主婦になりました!女の子の赤ちゃんの育児をしています♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています(^◇^)

NEW !
テーマ:

プルトン・セロトニンα のご紹介です。

 

セルパーフェクト】のサイト


http://cell-perfect.com/

 

ぐっすり眠って、英気を養いたいです。
私も疲れたなと思ったら、娘を寝かしつけながら、一緒に眠って朝までぐっすりということもあります。
すると、翌日のパワーのみなぎり方が全然違うんですよね!
本当に睡眠は大事だと思います。
現代では、二人に一人が不眠症だそうです。
幸せホルモン・セロトニンで 安眠サポートしたいです。
毎日の睡眠でお困りの方に、耳寄りな情報があります。
幸せホルモン・セロトニンは、心身を穏やかにする体内ホルモンです。
「怒り」「イライラ」、依存症などの「快楽」といった様々なホルモンバランスを調整する大事なホルモンです。
このセロトニンが不足すると、イライラホルモンや快楽ホルモンが抑制されず、暴力的になったり、ギャンブルやお酒にのめりこんでしまうそうです。
セロトニンは日中、太陽を浴びたり運動することで自然に体内で生成されます。
大人になるにつれ、ストレスや偏食などで十分に生成されない人が出てきてしまうんだそう。
セロトニン不足で、特に困るのが「不眠症」「睡眠障害」。
夜、眠くなるのは睡眠ホルモン「メラトニン」が脳内で分泌されるからです。
メラトニンはセロトニンが材料となって生成されるので、セロトニンがないとメラトニンが生成されないんです。
これが原因の1つなのです。
不眠症の処方箋や市販薬は、このセロトニンを増強するものですが、薬に頼らずにセロトニンを自然と増やすことが期待できるのが快眠サポートグッズ『PLUTON』なのです。
枕に敷いて練るだけでいいので、使い方はとっても簡単です。
スムーズな睡眠導入とすっきりした寝起きが簡単に手に入るグッズです。
落ち着いたデザインで、見た目にもとっても素敵です。
ゴールドのロゴで、かっこよく、高級感もあります。
セロトニン増強により期待される効果には、
〇不眠症改善
〇集中力UP
〇痴呆症予防
〇更年期障害改善
〇イライラ防止

があります。

日中のパフォーマンスの質も一気に上がって、はつらつとした毎日が送れそうですね!
これは使ってみたいアイテムです。
 

セルパーフェクト気になります!

プルトンを枕に敷いて寝るだけなので、手軽です。

深睡眠=ノンレム睡眠時間が20%以上増加することが証明されています。
 
心身共に疲れている時に、一番の薬になるものは、やはり「睡眠」ですよね。
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス