ほどよいツヤ感!♡DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


★ブラシ一体型のスティックファンデーション。
★7万本の極細毛ブラシ(PBT)で完成度の高いメイクが実現!立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます。 
★SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 
★(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済

早速、使ってみました。
image
ベージュカラーのスティックタイプでかわいいです。
ポーチにも入れやすいサイズです。

image
スティックファンデーションでブラシ付きです。

image
手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げられます。

image
ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができて、衛生的に使えます。

image
ブラシの先がお花のようにふっくらと丸く立体的になっていて、かわいいです。
ブラシのお肌あたりがとってもよく、ふわっとしてやさしいです。
ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、カサカサする感じがなく、しっとりしました。
カバー力もあって、自然なツヤ感も感じました。
つけ心地がよく、気に入っています。

image
メイク直しもササッとできて、重宝しています。
 
クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪