ミクロ濃密泡で毛穴ケア♡洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

image

ガーベラ繰り返す毛穴・黒ずみ悩みに、
クリーム洗顔売上No.1のパーフェクトホイップシリーズのなかで、
よりワントーン明るいまさらすっぴんへ洗い上げる[パーフェクト ホワイトクレイ]。


ガーベラ1つ1つの泡が毛穴よりも小さい、”ミクロ濃密泡”にホワイトクレイ洗浄成分が配合。
毛穴の奥深くの汚れや「メラニン角質※」を含むくすみの原因をからめとって落とします。
※メラニンを含む古い角質のこと


ガーベラ洗顔中は、手と肌の間にミクロ濃密泡がクッションとなって、肌への摩擦を防ぎながら洗うことができます。


ガーベラ汚れはおとしながら、肌に必要な肌水分はキープして洗い流さない、だからつっぱらずしっとりとした洗いあがり!


ガーベラ仕上がりの肌は、よりワントーン明るいまっさらすっぴんを叶えます。すっきりクリアな使用感。

・天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合。
・より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。
・やさしく香る華やかなフローラルの香り。
・無着色
・アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
image
今までいろんな洗顔料を使ってきたけど、やっぱりSENKAが好きでいいなと思います。
一周回ってSENKAを使いたいと思って、何度もドラッグストアで購入して使っています。image
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。image
白いチューブで清潔感があります。
自立でき、洗面所に立てて置いています。image
手のとってみると、白く、とろ~んとした洗顔料です。 image
泡立ちがとってもよく、もっちりモコモコの濃密泡ができます。 
洗い終わりまでキメ細かい泡が、へたりませんでした。 
ホワイトクレイ配合で、汗をかいてべたつく肌もすっきりする感じがあります。image
パーフェクトホイップは、毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』だから、毛穴の奥の汚れに届き、たまった毛穴汚れを落としてくれます。
洗浄力が高く、毛穴の黒ずみ汚れがよく落ちました。
クレイで角質除去できて、肌水分はキープしつつ、つっぱらないので、気に入っています。
洗いあがりの肌は、さっぱりしますが、つっぱり感がなく、なめらかさを感じます。image
フローラルの香りで、みずみずしく甘く爽やかな香りで、ここちよいです。
女性らしく、清潔感がある香りを楽しめました。
洗顔がスキンケアの基本だと思うので、毛穴ケアができる【洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ】はすごい!と改めて思います。
毛穴汚れをすっきり落とせて、お肌の乾燥が気になるので、つっぱらない洗顔料を探している方にも、おススメしたいです。


洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら 

 

SENKA様のプロモーションに参加中