全米でミリオンセラーのボードゲーム♡シークエンス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シークエンス

image
ドリームブロッサム ファンサイト参加中

 

株式会社ドリームブロッサム 

image

全米でミリオンセラーのボードゲーム!
パッケージサイズ : 約 幅 20.6cm x 高さ 26cm x 奥行 5.8cm / ゲームボードサイズ : 約 39.3cm x 50.2cm/トランプカードサイズ : 約 5.7cm x 9cm/チップサイズ : 直径 約 2.5cm
image
全米ミリオンセラーのボードゲーム「SEQUENCE(シークエンス) 正規品」の日本語版 (日本語パッケージ & 日本語遊び方説明書付き)。image
戦略的駆け引きが勝負のカギになります。image
縦、横、斜めのいずれかに同じ色のチップを5枚並べてクリアしよう! トランプを使った五目並べのようなゲームです。
子どもから大人まで楽しめるボードゲームです。
すごくシンプル、だけどハマる! チップを5枚並べて「シークエンス‼」
プレイヤー : 2~12人 (1~3人なら個人戦、4~12人ならチーム戦で対決)
対象年齢 : 7歳以上
image
遊び方はシンプルで分かりやすいです。
①まず箱の中に入っているボードを広げましょう。
②トランプを指定の枚数配ります。(対戦相手によって枚数が変わります。)
③チップの色が三色あるので好きなものを選びます。
④例えば三人で対戦するとして・・・
お手元には、6枚のトランプとチップがあります。

大人から子供まで楽しめるゲームです。image
家族で遊んでいるパッケージで、ほのぼのします。
トランプを指定の枚数配り、チップの色が三色あるので好きなものを選びます。
じゃんけんで順番を決め、手元にあるトランプと同じ絵柄のところにチップを置きます。
チップを置いたトランプの手札は処分し、トランプを引きます。image
チップを先に5枚並べられたら、勝ちです。image
おうち時間を充実させたいと思っているのですが、ワイワイ楽しめました。
駆け引きを楽しんだり、思うがままに突っ走ったりと楽しいです。image
全米でミリオンセラーといわれるこのゲームの楽しさがよく分かります。
リビングに笑い声が響いて、幸せな気持ちになりました。