みずみずしさと保湿力を両立♡アクアローション(しっとりタイプ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アクアローション(しっとりタイプ)

image

ガーベラ吸い込まれるような浸透感で、乾燥などの肌トラブルを防ぎ、うるおった健やかな肌へ導く化粧水
ガーベラ素肌力にこだわる方に向け、健やかな肌をサポートするために作られたアクアウエルネスのラインナップ!
ガーベラ「バシャバシャ使える」みずみずしさと保湿力を両立
ガーベラ長時間うるおい持続
ガーベラ発酵から生まれるアミノ酸を配合
ガーベラ無香料・アルコールフリー・パラベンフリー
ガーベラ容器の一部に、サトウキビの搾りかすを発酵して得られるバイオエタノールを原料とする植物由来のプラスチックを使用

早速、使ってみました。
image
春になって、お肌のカサカサが気になっています。
お肌をしっとりさせて、ウルッとしたなめらかなお肌になりたいです。image
透明感のある水色のころん♪とした綺麗なボトルです。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。image
手に出してみると、ややとろみのあるテクスチャーです。
洗顔の後のまっさらなお肌に、手に適量をとり、軽くおさえるように顔全体になじませました。
ほんのりコクのある使用感で、まろやかなお肌当たりです。image
ややとろみがありますが、スゥーッとなじんで、みずみずしいつけ心地です。
ベタつきを感じませんでした。image
無香料で、原料の香りも感じません。
香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おすすめです。
お肌がなめらかにしっとりする感じがあって、気に入っています。
「アクアレーベル アクアローション(しっとりタイプ)」で、乾燥対策をして健やかなお肌を目指していきたいと思います。

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら 

 

image

アクアレーベルのプロモーションに参加しています