国産野菜を使用♡「高菜ピラフ」と「鶏ごぼうごはん」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「高菜ピラフ」

 

「鶏ごぼうごはん」

image

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中 

 

マルハニチロの冷凍食品「レイショク」サイト

image

「高菜ピラフ」
ガーベラ九州産熟成高菜漬けと国産野菜を使用した麦入りの和風ピラフ。

高菜漬けがたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。
ご飯が、ふっくらもちもちしています。
香りもたっていて、鼻から抜けていく香りがよかったです。
image
「鶏ごぼうごはん」
ガーベラ九州産の若鶏と国産ごぼうなどの国産野菜を使用した麦入りの和風炊き込みごはん。
image
鶏肉も、ごぼうも、ゴロゴロ大きくて食べ応えがありました。
香ばしさを感じて、とても美味しかったです。image
かつおの風味を感じて、和風の味付けでおいしいです。
レンジでチンするだけで、食べられるので、ランチや夜食にもぴったりです。image
食べたい時に、すぐに用意して食べられるので、おすすめです。
いつも冷凍庫にストックしておきたいです。
image
薄焼きたまごを作って、乗せていただきました。
たまごの優しい味わいと相性がよく、おいしかったです。