汗・水・こすれに強い♡アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

image
2022年2月12日新発売!
 

ガーベラ「ALLIE(アリィー)」が、“世界を想う 美しさつづく(*スキンケア効果またはメイクアップ効果による)肌仕上がりのこと ”をコンセプトにリニューアル!
ガーベラ一部の国・地域・ビーチの規制(*規制は変更になる可能性があります)に配慮した設計の「ビーチフレンドリー処方」を採用。
ガーベラ高い紫外線防御機能、使用感の良さ、美しい肌仕上がりも◎
ガーベラ顏・からだ用、SPF50+・PA++++
ガーベラ無香料・無着色
ガーベラ洗顔料・ボディソープで落とせる
ガーベラチリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ(*チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません)
image
チューリップ3つの機能の持続性チューリップ


チューリップ汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)
チューリップうるおう仕上がりがつづく
チューリップべたつかない感触がつづく


早速、使ってみました。
image
2022年からビーチフレンドリー処方にリニューアルをした日焼け止めです。
ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」です。
※ビーチの規制とは、
一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動きのことです。
環境や自然に配慮していて、素晴らしいことだと思います。
真っ白いチューブで、清潔感があります。image
ロゴが黒文字なので、モノトーンデザインで大人っぽさを感じます。
手にとってみると、白色のみずみずしいジェルです。image
お肌にスル~ッとよく伸び広げながら、つけることができます。
お肌にムラなく均一につけられました。
お肌にベタつかずつけられるのに、うれしいです。
白残りせずに、自然に仕上がりです。image
お肌がキシキシする感じもありませんでした。
化粧下地効果もあって、顔につけても、ベタベタせず、しっとりして、うれしいです。
SPF50+・PA++++と日本最高基準のUVカット効果があって、心強いです。image
日焼け止めがバッグについてしまい、ショックを受けたことが度々あったので、汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)仕様なのも、うれしいです。
いつものボディソープで落とせるので、お子さんとバタバタ忙しく入浴される方にも、おすすめです。

アリィー公式ブランドサイトはこちら 

 

ALLIEのプロモーションに参加中