健やかな髪と地肌を育む♡clayence クレイスパ カラートリートメント | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

clayence クレイスパ カラートリートメント

image

ガーベラ健やかな髪と地肌を育むクレイスパ発想のカラートリートメント。
 

ガーベラ9つのフリー処方


早速、使ってみました。

image
「アッシュブラウン」使用です。
グレイ色のボトルで、落ち着いた印象です。
ポンプ式なので、とても使いやすいです。image
プッシュ部分が大きくて、プッシュしやすかったです。
乾いた髪に、地肌を避けて適量を髪になじませて、約5分後、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かしました。
待ち時間が5分と短いので、忙しい時でも使いやすかったです。
ツン!とするようなニオイもなく、ストレスフリーでした。image
3~5日連続で使用し、色が定着したら週に2~3日を目安に使います。
一日目よりも二日目、二日目よりも三日目というように徐々に染まっていきました。
乾かした後の髪は、キシキシしていませんでした。
指通りがよく、サラサラした滑らかな髪になっていて、うれしかったです。image
ダークな落ち着いた色合いになって、白髪が目立たなくなって、気持ちが明るくなりました。

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪