お肌がしっとりうるおう♡PCCプレミアムエッセンスF IV | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

PCCプレミアムエッセンスF IV

image

 

image
ガーベラ世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料を85%も、希少原料である国産馬サイタイ原料を5%も、さらにこの美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%も配合されていて、成分がとてもいいです。
ガーベラ馬由来の自社原料が95%という高配合を実現した美容液です。
ガーベラ発酵馬プラセンタとサイタイ、馬羊膜と相性の良い9種類の美肌成分も配合されています。

image
こげ茶色の容器で、大人っぽく、落ち着いた印象です。
ポンプ式で使いやすいです。
30mlでキャップ付き持ち運びにも便利です。image
手に取ってみると、透明なエッセンスでとろみがあります。
とろみがあっても伸びがいいテクスチャーです。image
お肌にもよくなじみ、しっかり保湿感を得られます。
しっとりして、お肌がなめらかになりました。image
重すぎるテクスチャ―ではなく、スゥ~と浸透してくれるのを体感できました。image
フローラル系の甘い香りで、ふわっと香ります。
女性らしい香りで、やさしい気分になれました。
image
クリームは、白くコクがあるテクスチャーです。
スパチュラつきで、衛生的です。
少量でも伸びがとてもよく、つけ心地がいいです。image
美容液をつけた後にクリームをつけると、さらにお肌がしっとりします。
お肌のキメが整う感じで、メイクのりがよくなって、メイクが楽しくなってきました。image
空調でお肌がかさつきぎみだったのが、お肌がやわらかくてふっくらしてきています。
継続して使わせていただいて、目じりの乾燥小じわもお肌がうるって、目立たなくなってきているように感じています。 

image
 

image