20分で本格的な味わい♡eatime chef ミールキットお試しセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

eatime chef ミールキットお試しセット

image
3,996円(税込)
分量:ミールキット2人前×2セット

シェフ考案ミールキット、2人前主菜+副菜の献立があっという間に完成!

【セット内容】
チーズとトマトのナポリ風豚ロースト/舞茸入り卵スープ
ハーブに漬けた国産の豚肉を、トマトの酸味を引き出したトマトソースで煮込み、イタリア産のチーズを贅沢にのせたイタリアンな逸品。副菜は舞茸のたっぷり入ったスープ。

香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソース/トマトのおでん
たっぷりの野菜と香ばしく焼けた豚肉と酸味が決め手のゴマダレの相性抜群のメニュー。
副菜はお出汁をたっぷり吸いこんだトマトのおでん。
image
eatime chefのミールキットは、有名シェフや料理家、管理栄養士が考案した主菜・副菜2品のメニュー分の食材とレシピのセットを自宅にお届けしてくれます。image
レシピカードと必要な分の材料がセットになっているので、迷わずに作れます。
使う分の材料とわかりやすいレシピカードのおかげで、自宅で本格的なお料理ができました。
野菜がカットされているので、カットの手間もなく楽です。image
調理手順もシンプルなので、プロの味が約20分で手軽にできました。
家での調理なので、自分や家族好みに自由にアレンジも楽しめます。image
お料理初心者の方も、スムーズに作れるほど簡単です。
見た目も華やかで、彩りがよく、とてもおいしそうです。image
【チーズとトマトのナポリ風豚ロースト/舞茸入り卵スープ】には、ミニトマトをプラスしてみました。image
チーズとトマトの味わいが豚肉にマッチして、爽やかさとコクが相まっておいしいです。image
舞茸入り卵スープは、舞茸の香りが立って、たまごのまろやかさも感じられておいしかったです。
夫も「普段のお料理とは違って、とてもおいしいね。」と言って喜んでいました。
【香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソース/トマトのおでん】は、いろいろな野菜がたっぷりで豚の焼きしゃぶとごまだれの風味がよく、とてもおいしいです。image
夫も「香りがいいし、野菜もしっかりとれるしいいね。」と言っていました。image
シェフと一緒に開発したオリジナルの調味料、厳選した逸級の食材と逸級のレシピでいつもの食卓とはひと味違う”おうちの逸品”ができるので、家族の評判もよく、気分が上がりました。image


初回限定お得なお試しセット! 

 

eatime chefの購入はこちらから クチコミプロモーションならトラミー


ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社のモニターに参加しています。