サラサラに仕上がる♡ヴィ・ヴィ色持ちミスト | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ヴィ・ヴィ色持ちミスト

image

ガーベラこんな人におすすめガーベラ
※皮脂やテカリによるメイク崩れにお悩みの方!
※マスク中のメイク崩れに困っている方!
※メイクの色持ちを良くしたい!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

Instagram公式アカウント @kokuryudo_cosme 

株式会社黒龍堂 

 

パッケージがデザインチェンジされました。
薄い紫色のボトルです。image
細身で持ち運びにも、便利です。image
シュシュッとしてみると、透明な粒子の細かいミストタイプです。
使い方は、とっても簡単です。image
メイクの仕上げに、目を閉じて3~4プッシュ吹きかけるだけです。
とてもみずみずしくて、心地よい使い心地です。image
よく浸透する感じで、ベタベタになりませんでした。
サラサラに仕上がります。image
マスクの前にシュシュッとしたら、メイクのもちが、とてもよくなりました。
マスクをしていても、いつもよりもファンデ、チークなどをキープしてくれました。image
マスクに触れないアイブロウやアイシャドウにも対応してくれて、テカリを抑えて、メイク崩れが気にならなくなってくる感じです。
マスクのファンデうつりが、今までよりも気にならなくなるので、うれしいです。
美容液成分配合なのも、うれしいです。
ピンクグレープフルーツの香りがして、どんよりした気分もパァ~と前向きになりました。
仕事、家事、育児の休憩時に疲れを感じている時にも、シュシュッとしていい気分転換になります。 シュッとしてお肌へのミストのあたり具合が、ふんわりしてやわらかくて、好きです。

image