毛穴や凹凸をぼかしてくれる♡ポア スムース プライマー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ポア スムース プライマー

image
ガーベラ瞬間さらり。隠しているのに、素肌っぽい仕上がり。
ガーベラ自然に毛穴や凹凸をぼかす部分用化粧下地。


早速、使ってみました。
image
半透明でゴールドのラインが綺麗なチューブ状です。
スキンケアで肌を整えたあと、指先に少量ずつとり、肌の凹凸や毛穴が気になる箇所を中心にのばしながらなじませます。
その上から、化粧下地とファンデーションをつけました。
伸びがいいです。image
つけた瞬間に、ジェルがサラリとして、べたつきません。
気になる鼻の毛穴や凹凸を目立たせなくしてくれる部分用化粧下地です。image
独自の光拡散技術で毛穴や凹凸を自然にソフトフォーカスして、アラが目立たなくなって、うれしいです。
繊細な透明度の高いベビーピンクパール配合で、自然なツヤ感が出ました。
無香料で、気になる香りがなく、気分を選ばずに使用できました。
汗・皮脂に強いので、汗をかきやすい今の時期にも、うれしいです。image
テカリ・化粧くずれを防止してくれて、ファンデの仕上がりを高め、ファンデのもちがよくなって、気分よく過ごせました。
時間が経っても頬の毛穴落ちも気にならず、うれしかったです。
ナチュラルで素肌っぽさのある仕上がりで、気に入っています。

image