ビタミンチャージ♡ViTAM(ヴィータム) Shake One Mist C | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ViTAM(ヴィータム) Shake One Mist C

image

持続型ビタミンコスメのViTAMのシェイクワンミストC
肌からビタミンチャージができるスキンケアブランド「ViTAM」の保湿美容液!
しかも、1980円で初回購入可能だそうです。


ガーベラ24時間、肌からビタミンチャージ!
ガーベラ私たちの体に必要不可欠な栄養素を補い美肌を育むスキンケアブランド。
image
チューリップ『ビタミン』とは?
私たちが生きていくために必要不可欠な五大栄養素(糖質・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラル)の中のひとつ。健康的な体、美しい肌を維持するためにも欠かせない栄養素。
「ViTAM」は、ビタミンの時間を提供するスキンケアブランド。
シンプルなケアで肌からビタミンを補い、健やかな本来の素肌力を♪


★「ViTAM」のこだわり★
 ①   24 時間ビタミンチャージ
 ②   効率よく美肌を育む 2 i n 1 機能(1本で2役以上の機能性を両立)
 ③   やさしく心地よい  未来に続く美肌づくり(フリー処方)

image
早速、使ってみました。

 

すりガラスのような見た目のボトルで、中身の黄色とオレンジ色の2層になっています。
コロンとしたボトルで、とてもかわいいです。image
2層が1色になるようによく振り、顔に5プッシュ程度スプレーし、肌になじませます。
スプレー式なので、忙しい時でも使いやすいです。image
みずみずしいつけ心地で、お肌がしっとりしました。
オイルをまとったような濃厚なうるおいを感じるのに、お肌なじみがいいです。image
乾燥や紫外線、加齢でごわついていたお肌が、ふっくらして、やわらかくなりました。
お肌がスベスベして、なめらかになって、メイクのりがよくなりました。
オレンジ、レモン、ベルガモットの爽やかな香りがします。
リフレッシュできる香りで、気分が上がりました。image
紫外線の強い今の季節でも、お肌からビタミン補給できるので、うれしいです。


Check here ⇨ @vitam_japan
https://vitam.jp/