クレンジングしながらマッサージができる♡マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

 

ガーベラリニューアル発売
ガーベラマナラホットクレンジングゲルが大幅にパワーアップして登場。
ガーベラ最大のリニューアルのポイントは、クレンジングしながらマッサージができるようになったこと。
ガーベラスキンケアレベルのパッチテスト済み。

早速、使ってみました。

image

白いチューブ状で、200gとたっぷり使えます。

image
1本でメイク落とし、毛穴ケア、洗顔、角質ケア、ブースター、温感ケア、美容液、マッサージの8役があり、お肌を整えてくれます。

image
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
手に取ってみると、明るいオレンジ色のほどよい硬さのあるゲルです。image
クレンジングしながら、マッサージができるようにリニューアルされたクレンジングゲルです。
乾いた手に、直径2.5センチほどのゲルをとり、手のひらに広げてから顔に広げ、顔全体にゲルとメイクをなじませ、20秒間マッサージをします。

image
お肌にのせると、ポカポカあたたかくなって、ここちよいです。

image
マッサージをすると、ゲルがやわらかくなり、メイクとよくなじんで、メイクがスルッと浮かんできます。
メイクがよく落ちて、毛穴に入り込んだメイクもキレイになる感じです。
ぬるま湯で洗い流すと、お肌がツルッとしてたった20秒マッサージするだけで、本格的なマッサージをした後のような触り心地になりました。

image
お肌がもっちりして、ごわつきを感じなくなりました。
美容液成分90%以上配合で、お肌がプルッとしました。
ダブル洗顔が必要なく、洗いすぎによる乾燥から守ってくれて、お肌にやさしいです。
無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加の7つのフリー処方で、うれしいです。
image
株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪