日本酵母・桜の葉・月桃葉などの和の成分配合♡THERA日本酒の生せっけん | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

THERA日本酒の生せっけん

image

 

 

ガーベラTHERAの日本酒の生せっけんは”杜氏さんの美しい手”に注目し作られた自然派石けん。

早速、使ってみました。
image
オシャレな帯のついたパッケージです。

image
贈り物にしても、きっと喜ばれるような素敵なパッケージで心躍ります。image
封をきってみると、クリーム色の直方体の固形の石鹸です。

image
日本酒の成分に加え日本酵母・桜の葉・月桃葉などの和の成分配合です。image
洗顔ネットを使って、もっちりもこもこの泡ができました。
キメ細かい濃密なホイップクリームのような泡です。

image
もっちりしていて、手のひらとお肌の間の弾力性のある泡をゴシゴシせずに、転がすようにして洗顔できました。
和の成分でやさしくお肌に働きかけてくれて、洗顔できます。
洗いあがりのお肌は、しっとりもっちりとした保湿感があります。image
お肌がつっぱらずに、必要なうるおいは残っている感じがあります。
お肌のべたつきや汚れがしっかり落ちて、お肌がなめらかになる感じです。image
香りは酒粕、特別純米酒、仕込み水配合で、日本酒の香りがフワッとします。
爽やかな香りに、とてもリラックスできました。
洗顔にも手洗いにも使えます。

image
コロナ禍で毎日何度も手洗いするので、手荒れを感じていたのですが、手がカサカサしなくなってきたのを感じています。
毎日使ってもお肌がかさつかずに、しっとりしているので、お気に入りです。