肌色補正効果で色ムラをカバー♡なめらか本舗 スキンケアUV下地 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

なめらか本舗 スキンケアUV下地

 

ガーベラSPF40・PA+++
ガーベラスキンケア生まれの肌を守るUV下地。美容液成分を82%配合。

早速、使ってみました。
image
なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液配合でうるおいを与えてくれるUV下地です。
白いチューブで、清潔感を感じます。

image
持ち運びにも便利な大きさです。

image
手にとってみると、明るいベージュ色です。

image
やわらかいクリーム状で、とても伸びやかにつけられます。
お肌にスルスル~として伸びがよく、お肌がキシキシしません。image
肌色補正効果で色ムラをカバーしてくれて、お肌をパァ~と明るくして、くすみをはらってくれました。
お肌によくなじんで、お肌のアラを隠してくれました。
べたつかず、しっとりしたやさしいつけ心地です。
美容液成分たっぷりなので、お肌がウルッとします。
皮脂吸着パウダー配合で、余分な皮脂を吸着してくれるので、メイク汚れを防いでくれる仕様です。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地と6役で、洗顔後、こちらの商品をつけるだけでいいので、とても手軽です。

image
低刺激&ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方なのも、うれしいです。
SPF40・PA+++で紫外線もカットしてくれるので、紫外線が強くなるこれからの時期にも大活躍してくれそうです。
ベタベタしないつけ心地なので、ファンデのフィット感もよく、お気に入りです。

 

 

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪