シミのもとの無限ループへアプローチ♡HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

 

ガーベラ「美容医療か。美白美容液か。」

ガーベラ16年連続美白美容液市場売上No.1
「HAKU」はシミ予防のための美白美容液として2005 年に誕生。
発売以来16 年連続美白美容液売上No.1※1のブランド。
「メラノフォーカス」シリーズの累計売上は1,660 万本※2 を突破し、多くのお客さまにご愛用いただいています。

※1 インテージSRI 美白美容液市場 2005年1月~2019年12月 金額シェア (美白以外の機能を兼
※2 累計販売個数 2005 年4 月~2019 年12 月ね備える商品は除く)

大人気シリーズですね♪
image
ガーベラ2021年3月21日に新発売!

ガーベラ「HAKU メラノフォーカスZ」(医薬部外品)は、
シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した
先端のシミ予防研究から生まれた薬用美白美容液。

ガーベラシミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究し、【シミのもとの無限ループ】へアプローチし、全方向から効かせ、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
image
ガーベラシミのもとの無限ループにまでプローチして全方向から効かせる
資生堂は、2011年に日本で初めて、美白有効成分4MSK※3とm-トラネキサム酸※4 の2種同時配合に成功。
美白への異なるアプローチを持つ2 種の美白有効成分を同時配合した「抗メラノ機能体」として「HAKU」に搭載。
新たにZカット複合体※5 を配合。

※3 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
※4 トラネキサム酸
※5 整肌・保護成分:オトギリソウエキス、トルメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリン

早速、使ってみました。image
シミにずっと悩んでいて、美容医療のレーザーでもシミケアを考えているほどです。
「美容医療か。美白美容液か。」のテーマの商品で、美容医療は再発の心配があったり、時間がとりなかったりもあり、一番は朝晩のスキンケアが大事だと思っています。
美容医療でシミケアしても、日々のスキンケアの美白美容液も重要だと思います。
【HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)】は、
「シミのもとの無限ループ」にアプローチして全方向から効かせる美白美容液なので、毎日使ってケアしたいです。

真っ白なボトルで清潔感があります。
キャップの上部がオーロラのように煌めいて、綺麗です。
ポンプ式で、使いやすいです。
つけ替え用のリフィルも発売されていて、ありがたいです。

image
手にとってみると、真っ白な美容液です。
やわらかくて、みずみずしいテクスチャ―です。
スル~と伸びやかにつけられます。
なめらかな美容液で、お肌がしっとりします。
重すぎないつけ心地です。

image
朝のメイク前に、化粧水でお肌を整えた後につけても、ベタッとしないので問題なかったです。
シミの気になる頬にも、ピタッと密着してくれるようなつけ心地のよさです。
無香料で、原料の香りもほとんど感じません。
香りが気にならないので、気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おすすめです。

image
つけた翌日の朝、お肌がぷるっとやわらかくなっていました。
お肌がウルッとうるおって、ふんわりする感じを受けました。
美白美容液なのに、お肌のうるおいを感じて、お肌の調子が上がったのを実感できました。
明るく透明感のあるお肌になっていくのを楽しみに使い続けたいです。
16年連続美白美容液売上No.1の「HAKU」、使い心地のよさもボトルのフォルムの美しさも納得でした。

 

image

HAKUメラノフォーカスZはこちら 

 

資生堂様のプロモーションに参加中