手のひら洗いタオル洗いOK♡ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

 

ガーベラ牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた泡で出てくるボディソープ。


早速、使ってみました。

image
白いお花、丸い泡、躍動感のある白や青の模様などがデザインされたパッケージで、かわいいです。image
キメ細かいクリーミーな泡が出てきます。image
泡立てる手間が必要なく、忙しい方にもおススメです。image
お子さんでも、なめらかな泡を転がすように、そのまま手で全身を洗えます。image
ボディタオルで泡っても、さらにモッチリモコモコの泡になりました。
ふわふわしたホイップクリームみたいな泡で洗えました。image
せっけんの香りがフワッとして、リラックスできました。
疲れた気分がほっこり柔らかくなって、癒されました。
とろっとしたなめらか泡で、泡質のよさを感じました。image
洗い流すと、お肌がつっぱりません。
しっとりして、スベスベのお肌になっていました。image
赤ちゃんから大人の方まで家族みんなで使えて、便利です。
手のひら洗い、タオル洗いのどちらもでき、1本で2Way処方で好みにより、使えます。image
香りもよく、泡もフワフワでクリーミーで、洗いあがりのお肌がしっとりし、泡で出てくるので、お気に入りです。
image
牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪​​​​​​​