女性美サポート成分・保湿成分が豊富♡タプリス プエラフィカ クレンジング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

タプリス プエラフィカ クレンジング

image

 

パール感のある深い赤色のチューブで、キレイです。image
チューブタイプで、必要量を調整しやすいです。image
ドクターベルツのTAPLIS(タプリス)は、大豆イソフラボンの約40倍の美容効果を持つことで知られている 「プエラリア・ミリフィカ」の抽出エキスを始めとする、豊富な美容成分を配合したエイジングケアシリーズです。image
女性ならではの機能をサポートすると言われる植物性成分「プエラリア・ミリ
女性美サポート成分・保湿成分が豊富なクリームクレンジングです。image
大豆イソフラボンの約40倍の美容効果を持つことで知られている 「プエラリア・ミリフィカ」の抽出エキスなどのリッチな美容成分配合です。
成分がよく、お肌にやさしいクリームクレンジングです。image
手にとってみると、白色のやわらかいクリーム状です。
さくらんぼ大くらいの量を手にとり、メイクとなじませながら顔全体にやさしくのばしました。
メイクとなじませやすかったです。
ぬるま湯で洗い流したら、メイクが楽にスルリ♪と落ちました。image
手のひらでプレスして温めてからメイクとなじませると、さらに、すばやくなじみ、軽くクルクル~とするだけで、メイクや汚れを浮かせてスッキリ落ちました。
落ちにくいアイシャドウのラメも、しっかり落ちていました。image
メイクを落とすクレンジング力が十分にあるのに、お肌にやさしい使い心地で洗いあがりのお肌がしっとりしています。
うるおい感を残しつつ、メイクも汚れもスルッと落としてくれて、うれしいです。