かわいいマスコット&握りやすい設計♡みがきマス ディズニープリンセス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


みがきマス ディズニープリンセス

308円(税込)

子どもの自らの「歯をみがこう!」という前向きな思いを後押ししてけれる歯ブラシです。

ハブラシとキャラクターのマスコットがセットになっています!

現在ディズニープリンセスとクレヨンしんちゃんの2キャラクターで全国の量販店・ドラッグストア・ベビー専門店・日用品売場・玩具売場で販売しています。

娘は、ディズニープリンセスを使わせていただきました。
5歳の娘は、ディズニープリンセスが大好きなので、大喜びでした。

マスコットは各キャラクター全5種類で、どれが出るかはお楽しみでワクワクします。

どのキャラクターもかわいいです。

ころん♪としていて、ニッコリ笑顔で目がくりっと大きくてまつ毛がくるりん♪としていて、娘も【かわいいね〜♪どのプリンセスをつけようかなぁー】と飛び跳ねて喜んでいました。

気分で付け替えることもできて楽しそうでした。

キャラクターと楽しく歯磨きできるので、前よりも進んで歯磨きをしたがるようになりました。
かわいいマスコットをきっかけに、ハブラシ・ハミガキに興味を持てて、楽しそうです。

かわいいマスコット付きの歯ブラシと歯磨きすることで、「ハミガキが好きになるきっかけ」や「習慣づけのきっかり」になりそうです。

握りやすい設計のハブラシで、子どもでも持ちやすく、しっかり磨けました。

マスコットは取り外しができる仕様になっていて、ハブラシの持ち方がマスコットの表裏でわかるようになっています。

お子さまには難しい「持ち替え」をスムーズに理解できる仕様なので、自然と歯磨きが上手にできるようになっていました。

マスコットを自分にむけてみがく「こんにちは持ち」で下の歯、マスコットを自分と反対にむけてみがく「さよなら持ち」で上の歯を磨ける仕様で、隅々まで磨けていました。

かわいいマスコットで、歯磨きタイムが楽しい時間になりました。

#みがきマス #みがきマスディズニープリンセス #PR