毛穴悩みもケア♡ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム ディープクリア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム ディープクリア

ガーベラ毛穴悩みをケアするクレンジングバーム。

①クリアプロパフォーマンステクノロジー
「角栓クリア技術」採用
毛穴の黒ずみの原因となる角栓までオフ。

②1品7役の多機能オールインワンバーム

       下矢印
まつエクOK・洗顔不要・アルコール(エチルアルコール)フリー・パラベンフリー

③保湿成分88%(※ 保湿・エモリエント)成分処方でエステ級のあと肌。
       
下矢印
★ それぞれの肌悩みに特化し、最適にアプローチする技術。

早速、使ってみました。
image
薄っすら黄色の容器に入っていて、キャップは白で清潔感があります。image
スパチュラつきで、衛生的に使えます。

image
バームがメイクとなじませると、体温でとけて、オイル状になりました。image
やわらかいオイルになるので、お肌をゴシゴシせずに、とてもなめらかです。image
メイクとよくなじんで、スルッと落ちました。
お肌負担の軽さを実感できました。

image
毛穴の黒ずみ汚れや下くちびるの下のブツブツした角栓も、すっきり落としてくれました。
ぬるま湯で洗い流すと、お肌がツルツルスベスベになりました。image
保湿成分がたっぷりなので、ツッパリ感もなく、ふっくら加減です。
プロの手でケアしたエステ後かと思うほどのなめらか肌になって、驚きました。image
クレンジング後の洗顔がいらないので、疲れてダブル洗顔が面倒に思う時にもありがたいです。
レモンバームのようなハーブ系の爽やかな香りがします。
一日の疲れをドッと感じる夜のクレンジングタイムが、いい香りに包まれてリラックスタイムになりました。