5種の植物オイルを配合♡スリークbyサラサロン シャイニーオイル  | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

スリークbyサラサロン シャイニーオイル


【きらめくようなツヤ髪へ】

ガーベラ5種の植物オイルを配合

・柔らかさとスタイリングしやすさ
 「バオバブ種子由」
・髪を柔らかくし、しっとり潤す
 「ヒマワリ種子油」
・柔軟性や弾力性のある髪へ
 「ツバキ種子油」
・髪の保湿と活性化
 「アルガンオイル」
・オレイン酸が約75%
 「オリーブ種子油」


ガーベラ酸味のあるアプリコットに、フレッシュなラズベリー、ブルーベリー、グァバ等のフルーティーとベルガモット、レモン等の柑橘を加えたトップノートに、ローズ、ジャスミン、リリー、マリン等の瑞々しいフローラルブーケのミドルノートをプラスし、ラストノートはムスク、アンバーで仕上げたフレッシュフルーティフローラルの香り。

早速、使ってみました。

image
円柱形の細身のボトルで、とてもかわいいです。
ボトルの本体は、薄いサーモンピンク色で、キュートです。
キャップは上に引き上げるタイプで、濃いサーモンピンク色で、色のコントラストが綺麗です。
ポンプ式で使いやすいです。

image
手にとってみると、透明なオイルです。
タオルドライをした髪に毛先から髪全体へと手ぐしでなじませ、ドライヤーで乾かしてみました。
髪がべたつかずに、とても伸びがいいオイルです。
髪全体がしっとりして、まとまるようになりました。

image
サラサラになって、指通りがとてもよくなりました。
クリアアプリコットの香りで、爽やかでフルーティさのある香りです。
リラックスできる香りです。
髪がウルッとして、パサつきがちだった毛先もサラッとします。
ツヤも出て、広がっていた髪がまとまるようになり、うれしいです。


image