フルーティー♡ヘブンリーオーガニックス 100%オーガニックRAWアカシアヒマラヤンハニー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ヘブンリーオーガニックス 100%オーガニックRAWアカシアヒマラヤンハニー

 

image

カラフルで豪華な模様がデザインされたパッケージで、目をひきます。image
ヘブンリーオーガニックアカシアハニーの野生のハチの巣は、ヒマラヤ山脈ジャンムー地域の人里離れた谷に位置しています。

image
従来のクローバー蜂蜜などのかわりとして幅広いレシピに使え、万能です。image
どんな料理にも合い、フルーツやヨーグルトにそしてハーブティーや緑茶などにも合ます。imageimage
USDAオーガニック認証・エコサートオーガニック認証・フェアトレード認証・コーシャ認証の信頼できるハチミツです。
遺伝子組換作物不使用・グルテンフリー・デイリーフリー・ナッツフリーです。imageimage
野生の巣から採取した安心安全のハチミツで、とてもおいしいです。image
アカシアハニーは繊細なフルーティな味わいです。image
マイルドな風味が口の中に広がります。image
フルーティーで、クセのない味わいで、自然とにっこり笑顔になってしまうほどのおいしさでした。
香りもよく、芳醇で幸せでフルーティーな香りが鼻から抜けていきます。
トーストにかけても、ヨーグルトにかけても、おいしかったです。image
アールグレイティーに入れて混ぜてから飲んでも、とてもおいしかったです。
リピしたくなるハチミツです。image
パッケージも豪華でかわいくて、340gとたっぷりなので、お世話になっている方にも、プレゼントしたくなりました。