コメヌカ油、コーン油(洗浄成分)のやさしい天然オイル配合♡モイストクレンジングプラス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageモイストクレンジングプラス

 

 

皮膚生理学に基づき“クレンジング材の品質はスキンケアの要”という理念で誕生した贅沢なピュアクレンジングです。
白いチューブ状で必要量を調整しやすいです。image
手に取ってみると、ほんのり赤い透明なジェルです。
ほどよい厚みのあるジェルです。image
伸びがよく、メイクととてもなじませやすいテクスチャ―です。
乾いた手にさくらんぼ1粒大をとり、やさしくマッサージするようにお顔全体になじませました。image
メイクがなじませたら、ぬるま湯で洗い流します。
W洗顔の必要がなく、手軽に使えます。image
コメヌカ油、コーン油(洗浄成分)のやさしい天然オイルの力で、メイクがグングン浮いてきて、スルッと落ちます。
リキッドファンデーション、ウォータープルーフ系など油性のメイク、アイシャドウのラメもサラッと素早く浮かせて落ちていて、メイク落ちがいいのを感じました。image
ヘマトコッカスプリピアリスエキス、アロエベラエキス、ヒアルロン酸、ローズマリーエキスなど、エイジングケアとしても注目される成分配合です。
洗顔しながらうるおいを保ってくれて、洗い流してもかさつきを感じませんでした。
メイクとなじませる際の手や指の摩擦によるダメージから守ってくれて、うれしいです。image
美容液と同成分でメイクを落とせるので、お肌にやさしい印象です。
ほんのりやさしくグレープフルーツのような爽やかな香りがしました。