詰め替えいらず、エコ&掃除も楽♡らくらくスイッチ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageらくらくスイッチ

 

花王 らくらくスイッチセット4種
500円(税抜) ※オープン価格
image
シャンプーやボディウォッシュのつめかえ用「ラクラクecoパック」をお風呂場でつりさげて使えます!
らくらくスイッチは、ポンプとフックのセットです。

image
セットの仕方は、とても簡単!image
ボトル容器と比較し、プラスチック使用量の少ないフィルムでできた容器「ラクラクecoパック」につけて使います。image
つける部分の反対側には液を出す口、中央にはやわらかいドーム状の部分があり、ドーム状の部分をスイッチのように押すだけで、定量の液が出てきます。image
面倒なつめかえ作業がなく、楽に使えます。image

スイッチが楽に押せて、ストレスフリーです。
「プラスチックボトルレス化」で、エコです。image
 ボトルを置かないので、ボトルの下がヌメヌメしてしまうこともないので、お風呂場の掃除が楽になります。
image
★「花王 エッセンシャル  ふんわりうるツヤ シャンプー・コンディショナー
シャンプー」は泡立ちがよく、頭皮のべたつきもさっぱり綺麗に洗えました。コンディショナーは、指通りがよくなり、髪がフワッとしてまとまり、ツヤも出てきました。

 

 

 


★「花王 ビオレuザボディ 液体タイプ ピュアリーサボンの香り」は、泡立ちがよく、もっちり泡で洗えます。洗いあがりのお肌は、しっとりです。清潔感のある香りで、気分があがりました。

★「花王 ビオレuザボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 無香料」は、お肌がとてもしっとりして、かさつきを感じなくなりました。
image
家族みんなで使っています。
お風呂場がすっきりして、お掃除も楽になるので、お気に入りです。

花王株式会社 様からの提供です。