浸透型美容液♡アンレーベル PL エッセンス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアンレーベル PL エッセンス(プラセンタ美容液) 


定価1,540円(税込み)


【特長】
ガーベラ100MPaの超高圧技術で生まれた浸透型美容液【100MPaプラセンタ配合】
ガーベラ水深1万メートルの圧力に相当する超高圧で抽出したプラセンタが角質層のすみずみへ浸透。

ガーベラ気になる肌にダイレクトにアプローチ

    下矢印
ハリ・弾力感、乾燥、くすみ
ガーベラ7つのフリー

    下矢印
無香料・合成着色料フリー・石油系界面活性剤フリー・タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー

 

早速、使ってみました。
image
白と透明感のあるブルーのボトルで、とても綺麗です。
ポンプ式で使いやすいです。
手にとってみると、透明な美容液です。image
洗顔後、手のひらにとり、やさしく顔全体になじませました。
乾燥が気になる目元・口元には、重ねづけしました。
ややとろみのあるテクスチャーです。image
みずみずしくて、スルスル~伸びがいいです。
お肌によくなじみます。
使っていくうちに、お肌がふっくらしてきたように感じています。
お肌がもっちりして、しなやかになってきて、うれしいです。image
モチッとしたお肌になってきて、お化粧するのが楽しくなりました。
無香料で原料の香りも、特に感じませんでした。
香りがなく、いつでも気分を選ばずに使えます。
香りに敏感な方にもおすすめです。image
弾力不足の年齢肌の私に、ぴったりでした。