βグルカンの“還元力”♡エポラーシェ デルミールβクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社トリプルサン

エポラーシェ デルミールβクリーム


無添加化粧品 エポラーシェファンサイト参加中

 

ガーベラロングセラーサプリから着想 βグルカンの“還元力”

ガーベラエポラーシェのロングセラーサプリメント「デルミライト」は、ビタミン・ミネラル・食物繊維・SOD酵素※1を豊富に含んだ天然の”カバノアナタケ”=チャーガを100%抽出したエキスが原材料。
※1.SOD【スーパーオキサイド・ディスムターゼ】=抗酸化酵素

ガーベラ主成分である“βグルカン”をヒントに、肌に“還元力”をテーマに本品「デルミール β クリーム」が誕生!

早速、使ってみました。
image
深緑色のジャーで、キャップがこげ茶色で落ち着いた印象です。
スパチュラ付きで、衛生的です。image
手に取ってみると、白色のクリームです。image
やわらかさのあるクリームです。image
なじみがよくて、つけ心地がいいです。
お肌に伸びやかにつけられます。
スルスル~とつけられて、お肌がしっとりします。image
お肌を乾燥から守ってくれて、ふっくらやわらかいお肌になりました。
お肌がぷるん♪として、目のまわりの乾燥小じわが気にならなくなりました。
寝る前につけると、翌朝起きた時まで、お肌がしっとりしていました。
無香料、無鉱物油、パラベンフリー、ノンアルコール、タール系色素不使用、石油系合成界面活性剤不使用で、お肌にやさしい印象です。image
香りは特に感じませんでした。
香りがないので、気分を選ばずに使えます。image
香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おすすめです。