肌への優しさとスキンケア効果を重視♡ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11687442

 

ガーベラしっかりメイクもキレイに落とせて、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、クレンジングミルク。
ガーベラパッケージをリニューアルして登場。

早速、使ってみました。

image
藍色のボトルで、側面が波型になっていて、左手で持つとちょうど指の形なのでとても持ちやすいです。
ポンプ式で使いやすいです。image
500円硬貨大を乾いた手にとり、顔全体になじませました。
白くてやわらかいミルク状です。image
スルスル~と伸びがいいので、軽い力でメイクとなじませやすいです。
円を描くようにメイクとなじませると、ミルクが透明になり、重くなります。image
重くなると、汚れとなじんだサインなので、ぬるま湯で洗い流しました。
メイクがスルッと落ちて洗い流してみると、ぬるつきも感じません。image
ホホバ種子油とオリーブ果実油配合で、お肌がキシキシしませんでした。

洗いあがりのお肌がしっとりしていました。
クレンジングの乾燥を感じずに使えました。image
ダブル洗顔不要なので、手間いらずです。
ハーブの香りで、みずみずしくてスッキリ感のある香りです。
爽やかな香りなので、リラックスできました。

image

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪