乾燥などの環境変化でゆらぐ不安定肌の方へ。
花粉などの微粒子付着までバリアするUV。
キメより超微細な凹凸塗膜により紫外線を防御し(SPF50 PA+++)、花粉等の微粒子付着までバリア※。
※チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。
早速、使ってみました。
きらめくシルバーでころん♪としたフォルムで、かわいいです。
キャップが水色ですがすがしい印象です。
2層タイプで、カチカチと音がするまでよく振ってからつけます。
手にとってみると、白いミルクタイプです。
やわらかくて、お肌に伸び広がります。
スルスル~ととても伸びがいいです。
べたつかずに、お肌がキシキシする感じもありません。
とても軽いつけ心地です。
するっとした肌感触で、つけているのを忘れてしまうくらい軽やかです。
ウォータープルーフで、汗をじんわりかくウォーキング時もつけています。
白浮きもなかったです。
ムラなくつけられました。
紫外線吸収剤ゼロ処方で、お肌にやさしいです。
シアバター・ワセリン・BGなどの保湿成分配合で、お肌がきしみません。
アルコールフリー・パラベンフリー・無着色の無添加で、安心です。
紫外線を防ぐだけでなく、チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着まで防いでくれて、心強いです。
化粧下地にも使えるので、化粧下地として使っても、ベタッとしないので、メイクがよれてしまうこともありませんでした。
お肌がパァ~と明るくなる仕上がりで、好きです。
乾燥している冬に使っても、お肌がカサカサせず、しっとりしていました。
強烈な紫外線もカットしてくれるSPF50・PA+++なので、頼りになります。