ウイルス除去、除菌、消臭、抗カビ♡ウイルオフ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageウイルオフ

 

1200円(税抜)

image
ガーベラお出かけ先でのパーソナル空間のウイルス除去・除菌(1㎥エリアの密閉空間におけるウイルス試験において、99%の除去効率が証明されています。)に!
image
ストラップタイプやマグネットタイプがあり、シーンにより、好みで選べます。image
私はストラップタイプを使用しました。image
パッケージに使用している写真が載せられているので、特長が分かりやすいです。
男性とお子様の写真が載っていて、家族みんなで使いたいと思いました。image
青いストリップ、専用ケース、二酸化塩素除菌剤がセットになっています。image
二酸化塩素除菌剤のアルミ袋をはさみで開封し、取り出し、専用ケースの上部を開き入れます。
使用したい麺の上部穴にクリップを差し込み突起物を穴にはめこみ、完成です。image
ストラップを使って掛けて持ち運びができ、お出かけ先でのパーソナル空間のウイルス除去・除菌ができ、安心です。image
ウイルス除去、除菌、消臭、抗カビ等に直接作用して酸化させ、浮遊する菌やウイルスなどを除去してくれるそうです。
首から下げるだけなので、とても手軽です。image
ストラップで長さを調整できるので、5歳の娘も使えました。
リバーシブルで好きな柄を表に出て、楽しいです。
開封後約60日間も使え、経済的です。
コロナ禍なので自分の身は自分で守っていきたいので、手軽に使えるので、毎日使いたいです。

image

大木製薬さんのブログリポーターに参加中♪