レッドクレイで肌のキメを整える♡ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageロゼット洗顔パスタ レッドリンクル

 

ガーベラレッドクレイで肌のキメを整え、ハリツヤヴェールでしなやかなハリのある肌へ。
ガーベラ乾燥による小じわを目立たなくする高保湿洗顔料。
ガーベラレッドクレイのおだやかな洗浄力で肌のキメを整えてくれます。
ガーベラ赤の植物エキスとWヒアルロン酸がハリツヤヴェールをつくり、しなやかでハリのある肌へと洗い上げます。

image
赤いチューブで、元気な印象です。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
ほんのり赤いクリームです。image
泡立ちがとてもいいです。image
ホイップクリームのような濃密な泡です。
弾力泡で、手のひらとお肌の間にもっちりモチモチの泡を転がすようにして洗顔できます。
高い吸着力と保湿力を持つレッドクレイ配合です。image
お肌の汚れも、べたつきもなくなって、お肌がキレイになったのを感じました。
<3種の赤の植物エキス><Wヒアルロン酸>配合で、洗いあがりのお肌はつっぱり感がありません。
フレッシュローズの香りで、ふわっと甘く、気持ちが和みました。image