2ステップ♡ソフィーナiP インターリンク セラム〈毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ〉 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

冬の乾燥でお肌がカサカサぎみなのに、小鼻はべたつき、頬の毛穴の開きが目に見えて、がっかりです。

外出時には必ずマスクをつけるのですが、ムレて皮脂が出て、毛穴が目立って困っています。
毛穴に特化しているスキンケア商品なので、ワクワクしながら使ってみました。
image・ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>
・ソフィーナ iP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

image
ブレない毎日をつくる。
SOFINA iP ダブル美容液(セラム)システム※¹

洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液”。
化粧水も乳液乳液も使わない、独自のスキンケア習慣。
image
STEP1:ブレない美しさはここから
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

STEP2:ひとりひとりの肌ブレ※²に
ソフィーナ iP インターリンク セラム (全6種)


ブレない毎日をスマホと共に肌id

※1 SOFINA iPの2つの美容液を使ったお手入れのこと
※2 環境や日によって変化しやすい肌(うるおい・ハリ不足など)のこと
image
・ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>は、洗顔後、最初に使う炭酸泡の美容液です。
過酷な乾燥環境でこわばりがちなお肌を角層最深部までうるおい密度の高いお肌へ導いてくれます。
青と黄色のパール感のあるボトルですがすがしい印象です。
白くキメの細かい泡です。image
濃密泡がお肌にスル~となめらかに広がります。
泡がシュワ~ッとせず、お肌にピリピリする刺激がなく、使いやすいです。
お肌になじませると、トロッとした美容液になりました。
お肌によくなじみ、ごわついていたお肌が、なめらかになりました。
オーシャンエナジーの香りにリラックスできました。
image
・2月13日発売の新商品のブレない美しさのための美容液、ひとりひとりの肌揺らぎに合わせて選ぶ、ソフィーナ iP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
小鼻・頬の毛穴の目立ちが気になるときに。
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ。
毛穴の開きが気になっているので、まさに私にぴったりです。
image
●水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用
●複合保湿成分 iPコンプレックスRN配合ヒドロキシウンデカン酸、キハダ樹皮エキス、グリセリン
●化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」
●ニキビになりにくい処方
●軽やかで、すっとなじむテクスチャー
image
クリアな水色の綺麗な容器です。
キャップが、艶めく水色で、斜めにカーブしていて、かわいいです。
ぷるっとしたみずみずしいテクスチャ―です。
スッスゥ~と伸びやかにつけられます。image
軽いつけ心地で、べたつきません。
お肌がなめらかになって、調子がよくなってきているのを感じています。
化粧水も乳液も使わない、新しいスキンケア習慣で、目立つ毛穴をケアできました。
翌日になってみても、お肌がツルッとしていました。image
メイクするのが楽しくなるほど、ファンデののりがよくなって、うれしいです。
2STEPのスキンケアで、あれこれつけずに毛穴が目立たなくなってきていて、効率的で時間も大切にでき、ありがたいです。
以前「インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ」を使用した時も、お肌がふっくらしたのですが、今回もお肌が変わっていくのを感じました。
image
インターリンクセラムは、全6種類あります。
自分のお肌悩みにぴったりなものを選べるのも、うれしいです。
洗顔後に2ステップだけという、簡単さなのに、お肌への手ごたえを確かに感じました。
仕事、育児、家事など忙しいの方も、効率的にお肌をケアできます。

 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら

花王株式会社様のプロモーションに参加中