毛穴、凹凸を自然にカバー♡クリアラスト お直し紙ファンデ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

クリアラスト お直し紙ファンデ


650円(本体価格)・50枚入
image
化粧崩れをリタッチ&カバーお直し紙ファンデ。image
いつでもどこでも、気になる部分を軽く押さえるだけで、メイクを直せます。image
淡いピンク色のケースに、濃いピンクの水玉がかわいいです。image
テカリ・べたつき吸い取りシートで、サッとなでるだけでOKです。image
シートが余分な皮脂やべたつきを吸い取ってくれて、お肌をキレイに整えてくれます。
パウダーがシートについていて、簡単にメイク直しができました。
時間が経ったメイクがパァ~と明るくしてくれます。image
トーンアップできて、リフレッシュできました。image
毛穴、凹凸を自然にカバーできます。
ふんわりしたお肌にしてくれて、テカリも気にならなくなりました。
SPF40・PA+++と紫外線カット効果もあって、うれしいです。
ポーチに入れて、いつでも気になったら外出先や職場でサッとメイク直しができるので、手軽です。

image