まろやかでコクのあるバタークリーム・しっとりとしたロール生地♡オーブンシューロール | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

オーブンシューロール

 

 

バニラ18㎝, 1本
1,600円(税込)

image
白い箱に入った状態で冷凍で届けていただきました。image
横から見ると、ころん♪としていて、白いクリームがたっぷりでおいしそうです。image
上から見ると、シューの皮にたっぷりとスライスアーモンドがトッピングされています。image
見た目からも華やかでおいしそうなスイーツです。image
自分のお好みの厚さにカットしていただけます。image
包丁を温めてからカットしたら、とても綺麗に切れました。image
バタークリームがコクがあって甘くて、とてもおいしいです。image
しっとりとしたロール生地で、ふわふわっと軽くて食感もいいです。image
シューの皮は、ほどよい硬さがあって、ふんわり食感のロール生地との対比を感じて、いいアクセントになっています。image
ロール生地とシューの皮で、バタークリームを巻いていて、どこを食べてもおいしかったです。image
そのままお皿に盛るだけで、かわいいです。image
5歳の娘も「すごくおいしいね~。スポンジがフワフワで一番好き!」と言っていました。image
口どけのよいふわふわ軽いスポンジと食べごたえがほどよくあって、インパクトがあるシュー皮が相まって、飽きがこない味わいです。image
まろやかでコクのあるバタークリームを巻き込んでいて、後味も軽いです。
紅茶を淹れて、幸せなティータイムを過ごせました。image
冷凍で届けていただけるので、日持ちもして、贈答用としても喜ばれると思います。