やさしい甘さでおいしい♡北海道産大豆の白しるこ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image北海道産大豆の白しるこ

 

 

image

 

シルバーのパウチに入っています。image
1パック150g・一人前です。
コンパクトで食べ切りサイズなので、キャンプにも持っていきたいです。image
北海道産の大豆から作られた大豆ペースト、大豆粉を使用してつくられています。
調理の仕方は簡単です。image
温める場合は、レトルトパウチの封を切らずに熱湯に入れ、3~5分間沸騰させます。
電子レンジで温める場合は、他の容器に移し替えラップをかけて温めます。image
白いおしるこです。
お餅を二つ入れていただきました。
濃厚な大豆の風味がしっかりしておいしいです。image
牛乳・てん菜糖などの原料もすべて北海道産にこだわって作られています。
大豆を搾った豆乳とは違い、大豆そのものをペースト・粉末にした原料を使用しています。image
豊かな風味と香りで、鼻から抜けていく香りがたまりません。
甘ったるすぎずに、やさしい甘さです。image
舌ざわりもよく、なめらかで
白いおしるこで、大豆の香りもよく、止まらなくなるおいしさでした。
体もあたたまりました。image
冷やしても温めても美味しいそうなので、夏は冷やしていただきたいです。
娘も「甘くておいしいね~♪」と言って喜んでいました。image
レトルトパウチなので、食べたい時にすぐに食べられて便利です。
賞味期限も長いので、ストックしておきたいです。

image